top of page

​ブログ

(植木6町内)あさがお元気くらぶ☆


植木6町内(清田産婦人科近く)に新たに公民館が完成し、本日よりあさがお元気くらぶがこちらで開催されるようになりました!

真新しい公民館で、皆さん心機一転♪はりきっていきいき百歳体操を行いました。

熊本県バージョンのDVDを見ながらゆっくり体を動かしたのですが、終盤では皆さんふう~っと息が上がるぐらいでした。

ゆっくりでもしっかり効果があるんだな~と改めて実感しました。



年明け初めての集まりだったので、皆さん体操が終わった後もお話が尽きないようでした。

週1回、今年も皆さん元気で運動を続けていきましょう!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page